« 千葉in大網旅行 | トップページ | フライディナイト☆&バトン2つ »

秋だね~てか寒いね~

なんていうか秋だよね、もう。
今日はゼミ課題のせいでず~っとパソコンの前にいるし、13時間うちのノートパソコンも頑張ってるけど、そろそろオヤスミの時間だな。。。

ブログを色々バージョンアップしてみた^^
背景を
森の白クジラから変えてみたけどいまいちパッとしないのでいいのを探してみよう。

季節は秋!まさにオータム!
スポーツするにしろ、勉強するにしろ、ご飯食べるにしろ、読書するにしろ、
俺の誕生日があるこの秋がBest Of Seasonだわな^^
大学のテニスオープンも近づいてきたし、皆練習に気合い入ってるよね!
教えに行きたいところだけど、ゼミに時間くわれてムリです。
幹部なのにこんな出席率悪くてごめんなさい。

まあ明るく締めたいので、綺麗な秋の風景でもどうぞ~♪

211460_4212675651

« 千葉in大網旅行 | トップページ | フライディナイト☆&バトン2つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆はせ丼
最近やっと貴方の誕生日としばの誕生日を区別して言えるようになりました^^

うちらの季節がやってくるね(笑)
というか、もう来たね♪

☆レオさん
ん?そんな難しい用語を連発しないでください><
たぶんタグフレンドのブログシールのことですよね?
早速いじってみます!

設置成功おめでとう!
タグふれリンク依頼しておきました(v^-゜)
今度、BBSにもカキコできますね~(≧艸≦) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/3608836

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だね~てか寒いね~:

« 千葉in大網旅行 | トップページ | フライディナイト☆&バトン2つ »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ