« 秋だね~てか寒いね~ | トップページ | ピグマリオン・マネジメント!! »

フライディナイト☆&バトン2つ

いいね金曜の夜!
テンションが上がるわ、
ニ連休!!
サブゼミのパワポ発表がつぎはぎだらけながら終わって、次のレジェメ発表まで随分と間があるから久しぶりの休息だわな^▽^
今回の土日予定ないからサークルにでるかな。

【女への毒舌バトン】をたけたけからもらったのでやってみよう!
*注意*
書く場合、猫かぶったりイイコぶったりしてはいけません。
本音でお願いします。


【Q1】デートの日、あなたの彼女が30分待っても来ません。どうしますか?
連絡なかったらパンチ、連絡あったらいじめる

【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。 彼氏に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払ってる様に払う女どう思いますか?
ん?いいんじゃない?

【Q3】デートしてる時、偶然!彼女の友達に遭遇!彼女の友達が「誰?」と彼女に聞きました。彼女は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどうぞ!
あ、こいつとは別れた方がいいな

【Q4】よく男とHした場合に自慢する女っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!
自慢ってバカでしょ。尻軽め!

【Q5】「お前と付き合ってからモトカレとは連絡を取ってない!!」と言った彼女。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡をとってました。どうしますか?
そういう嘘をついたらさようなら

【Q6】彼女があなたの友達に手を出しました!!どうしますか?
極端な質問ばかりだけど、答えは別れ!

【Q7】彼女があなたの親の悪口を言います。どうしますか?
まあそこは仕方ないかもね
たぶん怒る

【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う女どう思います?
女の皮をかぶった男や!

【Q9】彼女があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?
俺のことはもう忘れて

【Q10】彼女があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。
うるさいバカ

【Q11】彼女と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント私も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼女に一言。
買取はだるいから物々交換ね

【Q12】彼女があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?
そんな女はもうしらん

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない女、どう思います?
いいリアクションを考えながら静かに聞いてる

【Q14】別にカワイイ訳でもないのに勘違いしてる女いますよね?どう思います?
鏡をプレゼント

【Q15】このバトンを3人に回してください
ここでストップかな


やぢ~からのバトン

001 名前、生年月日、血液型、住んでる所は?
名前:かずま
年月日:1985年
血液型:A型
住んでる場所:横浜

002 名前の由来は?
福島にいっぱいいるからたぶん昔の村人みんな同じ名字つけられたんかな

003 家族構成は?
マッスル父
過保護母
女帝な姉
むちょこな妹

004 身長、体重、靴のサイズは?
身長:172cm
体重:61kgぐらい
靴のサイズ:26センチぐらい

005 幼稚園から大学の出身
すみれが丘幼稚園。中丸小学校。六角橋中学校。横浜翠嵐高校。立教大学

006 紛失?
落ち着きがないかも

007 習い事はしてる?
今はないけど、近々やる予定

008 自分を動物に例えると?
エロ猿

009 好きな女性
優しくって派手じゃない可愛らしい子

010 嫌いな女性
気遣いのない人

11 好きな男性
明朗快活なやつ

012 嫌いな男性
暗くて約束を守らないやつ

013 好きになる人は何型が多い?
ABは今までないや

014 SorM?何フェチ?
Mじゃない。腰が細い人綺麗かも

015 恋愛経験豊富?
百戦錬磨になりたいな

016 結婚と恋愛は別?
一緒

017 結婚はいつする?
26くらい

018 子供は何人欲しい?
4人で女男男女

019 子供にさせたい習い事は?
男なら少林寺拳法
女ならフラメンコ

020 将来どこに住みたい?
奥多摩か秋田 

021 理想の家族は?
いつまでも笑いが絶えない家族

« 秋だね~てか寒いね~ | トップページ | ピグマリオン・マネジメント!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆たけたけ
ね。お前なんて呼ぶ彼女やだよねw

やっぱこのバトンって面白いけど、所々無理あるよねw

☆りえきっちゃん
やっほー元気にしてんの!?
大学になるとあんま美人じゃなくても美人に見えるんよね

☆アキ
かなり本音で書いてみた。
コピってやらせたい人に送りつけてみw

☆あず
金曜に必ず食器を残していくお姉さんは鬼です
あなたの顔は濃すぎです
シータからかけ離れすぎです

優しさと少林寺拳法を兼ね備えたわたしは完璧ね☆
素直にお姉ちゃんが理想って言えばいいのに。。

このバトンの逆バージョンやりましたw
男性の毒舌バトン面白いですね!いろんな人の読みたくなった笑

>【Q14】別にカワイイ訳でもないのに勘違いしてる女いま>すよね?どう思います?
>鏡をプレゼント

ナイスでーーすヾ(゚∀゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/3631924

この記事へのトラックバック一覧です: フライディナイト☆&バトン2つ:

« 秋だね~てか寒いね~ | トップページ | ピグマリオン・マネジメント!! »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ