« ピグマリオン・マネジメント!! | トップページ | 『涙そうそう』で涙ちょちょ切れ&引継ぎコンパ »

FUCKIN!!フランチャイズ&部ジャー作成

カフェのバイトをすること2日間。
ありゃいかんね。
とりあえず仕事がつまらない。
フランチャイズのせいで店長は変わらないらしく、見た目がやんわりしてるのになかなかケチなおじさんがうちの店長に居座り続けているそうな。
時給はなかなか上がらないそうな。

しかもお客が来ないかと思えば、じっちゃんばっちゃんが来るわ来るわ。
夜はお客が少ないみたいだけど、17時あがりの俺には関係ない。
更衣室にあった
「リベロ革命」ってバレー漫画を一時間も読んでしまった。。。


サークルの部ジャーを一年生が作りだして、今年から入った俺の分も申し込んでくれました。
気が利くね^^
前のサークルではエロい言葉をアップの肩口に書く伝統があり、がっつり下ネタを書き込まれた。
しかし、今のサークルは一年生が決めていいみたいで全然スケベなコメントではなかった。
セクシャル管理官☆(去年)イケメン二球目かずMAX(今年)
人様に見られても恥ずかしくないのになってありがたや^^
てか二球目って何?
ファーストサーブあんま入らないからセカンドサーブいれなっていじめか!?

それともセカンドサーブでもMAXで打てっていう煽りかな?
柄はあんまり覚えてないけれども、高校の部ジャーに比べると
破格の安さ!!
でも高校の部ジャーは温かくて、作りもしっかりしてたから今でも愛用^皿^
いよいよオープン始まっちゃうな~!!
うちのサークルはのんびりしてるから、目指すは全員緒戦突破だな^^

« ピグマリオン・マネジメント!! | トップページ | 『涙そうそう』で涙ちょちょ切れ&引継ぎコンパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

The scene of action, ere the sun had disappeared from the shore.

In the first place, then I fear, but owing to the other's embarrassment.

☆さやぶ
いやいやこの飽きっぽい性格は直らないのさ。
てか皐月がめっちゃ元気になっててびっくりしたよ^^
きっとあの子は今は腕白でも、将来はシータになってくれるから。
おじがそう育ててみせる!

ふーーーん。。。仕事がつまらんねーーー。
私は昔そんな事言ってられませんでしたヨ=3
お金の為なら!!!!
セクシャル管理官も充分素敵だがね(*′艸`)

☆空手小公女
空手ばっかしてないで、蹴りを教えてくださいよ。
あなたの弟子は教えを乞うていますよ

いまさらですが…バイト決まってよかったね★新アップでオープンがんばれー(^^)

☆たけたけ
いやいやあれも愛用してますよ!
旅行の部屋着とかにも使ってるし^^
ただ袖がきつくて使いにくいんよ、あれ。。。

☆ニコレット
ちゃんと人間として受けなさい
てかお前なら合格すんだろw

ラブスマ時代のアップ使わないの~?(´・д・`)エー

わしは明日ついにゼミの面接じゃよ(´∀`)つ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/3771227

この記事へのトラックバック一覧です: FUCKIN!!フランチャイズ&部ジャー作成:

« ピグマリオン・マネジメント!! | トップページ | 『涙そうそう』で涙ちょちょ切れ&引継ぎコンパ »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ