« FUCKIN!!フランチャイズ&部ジャー作成 | トップページ | 誕生日から一日経って »

『涙そうそう』で涙ちょちょ切れ&引継ぎコンパ

今日はマイカルの映画が1000円で見れる感謝Dayってんで、『涙そうそう』を見てきた!
長澤まさみが日本人の男性の心のツボを押さえた演技をかますっていう前評判を信じて行った。

とりあえず長澤は終始可愛かった^^

ストーリーよりも俳優が映えた映画だった!
色々小憎らしい演出が続いて、最後の着物でうるっときた><
まあにぃにぃの人生はあれでいいのかって感じだったけどw
でも一番きたところは、エンドロール後に妹が兄に向けた言葉。。。

あ~うちの妹にもあんな時期あったな。。。


昨日はサークルの引継ぎコンパをやった!
全体の9割以上の80人弱が参加してくれて、3年生も喜んでくれたんじゃないかな。
合宿ぶりに会った4年やOBさんもきてくれて、楽しかった~!!
ジブリマスターに絵を描いてもらえることにもなりました。
就活の話とかきいてっとやっぱ勉強しなくちゃな~って思った!!
今読んでる小説読み終わったら、MicroSoftの資格勉強しなくちゃな。
資格勉強した~~~~い!!
テンション上がってきた!!

Pa140456

« FUCKIN!!フランチャイズ&部ジャー作成 | トップページ | 誕生日から一日経って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆あず
ジブリマスターもひょっとしたらこの文読んでるかも。
会わせてみたいわw
絵を頼んどいたから期待しといて^^

いつかジブリマスターと会わせてください。
社交辞令じゃなく本気で!!

☆リエきっちゃん
重ねていいますが、あれはストーリーより演技が映えるものでござんす
長澤好きだから俺は関係ないけどね!

☆空手小公女
俺的には85点だね
なんか4年生以上と絡んでばっかだった。
やんさんとヒサヤさんの写真とりたかったなぁ

涙そうそう見たんだー!!!
いいなあ(*´艸`*)
あたいも観に行ってこなきゃーーー!!!

引継ぎおつかれーしょん☆さ○るさんとのツーショットはオイシいぞよvv笑
涙そうそう面白かった!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/3818778

この記事へのトラックバック一覧です: 『涙そうそう』で涙ちょちょ切れ&引継ぎコンパ:

« FUCKIN!!フランチャイズ&部ジャー作成 | トップページ | 誕生日から一日経って »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ