« 誕生日から一日経って | トップページ | 明日はオープン一回戦! »

高校時代の思い出バトン

かぢたろ~が持ってた面白いバトン^^
かなり正直に答えるので、失望したくない人は見なくていいです。

■まず始めに高校名は?
 
  横浜翠嵐高校
  名物は体育祭の女装ダンスとパネルかな^^
  校舎は素晴らしくボロ

■この高校に入るためにしたことは?

  先生に媚び、机と寝食を共にした

■制服は?

 かっこいい学ラン。ブレザーなんか着てやらない

■何で通っていた?

 徒歩20分
 夏休みに課題を取りに走って、7分で着いた時は感動した

■部活は?

 テニス部
 しかし高2のイヴに親友と2人で引退
 ホモ疑惑ちらほら

■バイト

 nothing

■1番好きだった先生は?

 英語の西部先生
 実は近所に住んでる癒し系のパパ

■1番好きだった教科は?
 
 日本史
 成績9以上とったのこれだけw

■1番好きだった場所は?
 
 屋上と1-6の教室
 まあ語る必要はないよねしばたくん
 もひとつ言わせてもらえば夏服の女の子の後ろの席

■1年生の時の思い出は?
 
 クラスがとても仲が良くて楽しかった!
 40人ほとんどが仲の良い最高のクラスだった!
 まあ初恋もこんときですよ

■2年生の思い出は?
 
 20人弱の友達と初めて女の人の裸をみたこと
 
■3年生の時の思い出は?
 
 あんまり行事に参加しなかったちんかす野郎

■高校の時のマイブームは?
 
 外で遊ぶこと!
 高校になってから運動神経よくなったから動きたくって仕方なかった!
 
■高校時代の友人に一言!
 
 あの学校はなんだかんだ言ってプライドの塊だったな
 でもきっとあの高校を卒業して嫌だと思ってる人は一人もいないくらいに
 楽しい思い出がたくさんだよね!

■主にどんなことを勉強していましたか?
 
 高1:テニス
 高2:女の子を失望させること
 高3:スケベなこと

■高校時代に取得した資格を教えてください。  
 
 おぱんつ鑑定士2級

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

 第一種国家公務員試験

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
 
 一年しか覚えてないけどクラスは40人中
 39から始まって15くらい

■休み時間は何をして過ごしていましたか?
 
 友達と屋上にでて飯食って、空を仰いでた
 その頃すでに、その時間が大切になるだろうなって感じてた^^

■放課後はどう過ごしていましたか?
 
 部活!
 教室で勉強!
 横浜でボーリング

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

  テニスのサーブが180km/hくらいでた
 今より速いが、入る確率2割くらいw

■高校時代の最高の思い出を教えてください。
 
 中学時代まで机が友達だった俺に光を与えてくれた場所
 そして一生の友達や忘れない経験を与えてくれた場所

■恋、していましたか?
 
 くっそ長い片想いしてふられたよば~か

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
 
 井上雅、あだ名はマサ
 相当うざかった一年の担任
 
■高校時代に戻りたいですか?
 
 一つの理由を除けば戻りたい
 何をしても楽しかった時代だっぺさ

■次にまわす5人をどうぞ♪
 
 指名しなくても、面白いからみんな持ってくでしょう。。。

« 誕生日から一日経って | トップページ | 明日はオープン一回戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆あず
休みの学校は清々しいものだったのだよ
教室とかマイスペースとして使えたからね^^

そういえばあなた休日も制服着て学校行ってたよね。
常に学校をサボることしか考えてなかったわたしには考えられなかったけど。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日から一日経って | トップページ | 明日はオープン一回戦! »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ