« 高校時代の思い出バトン | トップページ | 戦果&バトン »

明日はオープン一回戦!

明日はいよいよ大学のテニスオープントーナメントの一回戦!!
早起き嫌いのオイラには苦痛な5時起き。
ダブルスだから迷惑かけないために頑張る!

金曜にオープン会議に初めて出席。
四強主催のオープンだから、当然四強の友達がいっぱいいて懐かしかった^^

その後に、一緒に会議でた二女に案内されてサークルの友達がバイトしてる店に。
キャラメルソフトクリームを大盛りにしてくれてめっちゃおいしかった。
連れはその前に食った焼き芋が重かったみたいw

昨日は障害者施設にテニスを練習しにいくも、障害者優先枠によって6時間以上待たされて、1時間しかテニスできなかった。
久しぶりにテニスしたけど、なんとか調子取り戻してきたかな^^

秋休み一週間なにしようかな。
迷って迷ってなんにも予定いれなそうだけど、
仙台旅行は実現するのか。。。

« 高校時代の思い出バトン | トップページ | 戦果&バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ピノ
のど渇いてるときだったからさ。
この寒い季節でも度々学食できなこアイス食べてるよ^^

☆キャラメルソフト☆大盛り!!
とてもいい響きですにゃ(´ω`)

寒いときこそ、冷たいものを。(ソウナノカ?)

☆あかね
夏休みが終わるのが一週間早い代わりにって感じだよ^^

☆ナオキ
うちに来てもいいけど時期は早めに言ってね。
あと中旬はサークルとゼミが一番忙しい時期っすよw

へぇ?秋休みなんてのがあるのー??
素晴らしいねぇ☆

なんか自分に関係しそうな内容が最後に記載されていたので、コメ。
仙台旅行はたぶん関西旅行(神戸)に変更。
時期は…学校さぼって、秋休み延長して、学生気分味わってってな感じで今月中旬に延期する予定ッス。
秋休みはお前ん家にお邪魔しますわ!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校時代の思い出バトン | トップページ | 戦果&バトン »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ