« 明日はオープン一回戦! | トップページ | 国立大学と私立大学の違い »

戦果&バトン

一回戦突破!
でもあんまラリー続かないで終わったので、あんま実感ないな。
二回戦はサーブが手強い相手との試合なので、こっちも万全で行かなきゃな^^
オープン会場に初めていって思ったけど、全サークルの人が集まってるからめっちゃわくわくした!!
ど~せならシングルスもエントリーしちゃえば良かったな。。。
上智は関東一でかいテニスオープンって聞いたけど、それに優勝したらすっごい嬉しいんだろな。

今日は一日中、友達二人と授業でぐーたらしたり、ビリヤードしたり遊んでた。
情報処理の全カリはめっちゃ楽だからお勧めだよ!



しょーたから来た長い好み系のバトン

■ルール■
★エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンです。
★最後に自分で項目を付け足してください。
★そしてできる限り各項目について語ってください。
★エンドレスだし項目増えるのでループ可です。

Q1 いきなり回す人を3~5名

  ヒサヤさん、やっぽこ、ゆかり、さとるさん、かぼりん、ぐっち、ちょこ、クレオ、くりりん、うっつー、つぼ、みぃく

Q2 まずは体型

 華奢がいいけどデブじゃなければ。。。

Q3 髪型&色

 黒めで長め

Q4 (男の人限定)おっ○○は?

 あんま問わず

Q5 ツンデレ派?

 終始優しい人がいい

Q6 理想的な人のイニシャル暴露!

 名字ないんじゃないかな。名前はS 

Q7 相手にどうしてほしい?

 都会で傷ついた田舎っぺを癒して

Q8 どんなデートしてみたい?

 河原をチャリで二人乗り

Q9 なんて告白されたい?

 今日友達と話したばっかw
 高校生みたいに純粋な告白されたい!


Q10 初恋はいつで相手のお名前は?

 高校一年

Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか?

 さあねぇ

Q12 エロいと思う仕草は?

 上着脱ぐとき 

Q13 付き合ったことのある経験(人数)は?

 片手を越えるくらい

Q14 自分の恋愛における長所&短所は?

 長所:燃えると長持ち
 短所:燃えないと一瞬で消滅


Q15 毎日の連絡は欠かさない派?

 たぶん

Q16 どんな格好してる人がすき?

 軽く地味系
 
Q17 好きなからだのパーツはどこ?

 足と華奢な肩

Q18 正直、ここは気を抜いてほしくない!って部分はどこ?

 腰のくびれ

Q19 カラオケで何を歌ってほしい?

 井上あずみ

Q20 どうゆう人が嫌いですか!?

 気遣いのない人
 軽薄な人


Q21 異性と付き合うとき、これだけは譲れない!のは?

 思いやり

Q22 つけていて欲しいアクセは?

 あえていうならネックレス

Q23 今までプレゼントされて一番嬉しかったモノは?

 あまり記憶にないけど、財布かな

Q24 異性に言われて感動した言葉は?

 さぁね

Q25 異性に言われてショックだった言葉は?

 友達にもどるっぺさ~

Q26 一番悲しい別れのエピソードは?

 by25

Q27 付き合った期間の最短記録は?

 3日

Q28 今恋をしてる?

 ぬるま湯程度

Q29 抱きしめたい?抱きしめられたい?

 こっちからGO!

Q30 ワガママを言われたらどうする?

 言い返す

Q31 どんな感じに食事する異性が好き?

 お嬢様みたいに上品な人

Q32(女性の方)僕って言う男性が好き?

 別にかまわないざます

Q33 夜中に電話されたら迷惑?

 睡眠妨害じゃなければ

Q34 メールで小文字や顔文字を無駄に乱用する男性をどう思いますか?

 まあいいんじゃない

Q35 彼女が急に「あ、京都行こう」と言い出したら?

 気が向いたらね

Q36 歯を磨かない異性をどう思う?

 臭くなければいいよ

Q37 見た事あるエロい夢の話聞かせて

 おっぱいでっかいね

Q38 つきあったら束縛されたい?

 愛情表現程度なら

Q39 異性を落とすテクニックは?

 素直が一番

Q40 今までで1ばん好きだった人はどんな人?

 意地張って本音は絶対言わない人
 

Q41 2人の記念日ってなにする?

 みなとみらいデート

Q42 どんな香水つけてて欲しい?

 鼻が曲がらない程度に甘めの匂い

Q43 かわぃぃ顔とかっこぃぃ顔(キレイな顔)どっちがタイプ??

 断然可愛い

Q44 年齢差いくつまであり??

 上下3つくらい

Q45 濃い顔と薄い顔どっち派??

 薄い顔

Q46 安岡優ってどう?

 誰だ

Q47 三村マサカズってどう?

 面白いんじゃん

Q48 あなたにとっての恋愛って??

 心の保養

« 明日はオープン一回戦! | トップページ | 国立大学と私立大学の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ぽこすけ
そうだよ!
ラピュタとトトロの曲を歌ってるナイスなお姉さん^^

かーなり遅いコメントでごめん(>□<)!!
Q19の井上あずみって「君をのせて」ってことだよね??笑

☆なおき
今うちに泊まってるあなたには話す必要ありませんね

>Q5 ツンデレ派?
> 終始優しい人がいい
ほぉ。

>Q6 理想的な人のイニシャル暴露!
> 名字ないんじゃないかな。名前はS
ふ~ん。
確かに名字ないかも。

>Q9 なんて告白されたい?
> 今日友達と話したばっかw
> 高校生みたいに純粋な告白されたい!
まずはそうなった経緯から
説明してほしいんだっけ?

☆クレオ
駆け引き上手な人とかわざとらしく誘ったりしない方がいいよ!
気持ちをぶつけてなんぼだ!
じゃあ今度そのネタでいじったる^皿^

☆ユーカリ
徹夜明けとバイトで超疲れてんのに、明日に試合とか嫌なんだけどw
雨降れ雨ふれ~!!
わがままはほどほどがいいのだ

初コメント☆一回戦突破おめでとー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
Q30ワガママを言われたらどうする?
>「言い返す」って結局は聞いてあげちゃうんでしょ??笑

me、このバトンやりましたよん♪♪

>Q39 異性を落とすテクニックは?

 素直が一番

って、直球勝負のあたしにとっては嬉しい限りのお答えです♥(。→v←。)♥
計算とか出来ないのだぁ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はオープン一回戦! | トップページ | 国立大学と私立大学の違い »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ