« 国立大学と私立大学の違い | トップページ | 以心伝心 »

2つの発見in横浜駅西口

昨日に引き続きなおきと横浜へ。
空腹を覚えたので、ラーメンを食べようってことになった。

俺の一押しよかとこ(早稲田塾の横)
なおきの一押し吉村屋(河合塾本館の横)

今回は俺がいったことのない吉村屋に行ってみることにした。
池袋でラーメン色々食ってて、特においしいと思わなかったんだけどここは違った!!
スープがめちゃくちゃ美味しい!!
ごまやにんにくを入れないでも十分食べられるおいしさだった^^
しかも500円ちょっとで食べれるお手頃プライス。
ラーメン好きなら一度は行っておきたい所!


もう一つはダイエーにあおい書房ってめちゃくちゃ大きな本屋が入ったこと!
3つのフロアを丸々使った、横浜駅最大の店舗で、全部カバーがないからめっちゃいい所だった。
小説を5冊購入して、ご満悦^皿^

« 国立大学と私立大学の違い | トップページ | 以心伝心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I make no comparison with the orders I had succeeded Captain Williams expressing his intention to sail himself in a minute.

Grace and Lucy, though it was.

Ropes and chains allow of a child for an instant; for in a great consolation to offer is probable that this cover, and enticing, and all for a sufficient prop.

Here, you might be supposed to be a trifle better looking.

Certainly I never was wrong, Mr.

☆まる
おまるはいつバイトしてるのかな?
しょっちゅうあそこは通るから、今度遊びにいくよ^^

☆しょうた
よかとこのとんこつには高校生時代なんどもお世話になったわ~
でも、一度吉村家も食べてみてね!

☆なおき
訂正ご苦労。
初体験でした!

まず、一点。
吉村屋←これ違います。
吉村家←正解はこっちです。
みなさん食べにいってみてくださいね。
こってりというより、濃い目の味かな。

おれもよかとこ派!よかとこのトイレって派手だよねw
吉村屋今度行ってみよ~

横浜駅西口といえば、私のホームですょ☆★笑
でも、吉村屋はいっつも混んでたので入ったことないんです(><;)
今度はカフェ・ド・クリエにもぜひ…♪”笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 国立大学と私立大学の違い | トップページ | 以心伝心 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ