« やっと見つけた合うバイト! | トップページ | 久しぶりにサークル行ってみれば »

沈黙は金&バトン2こ

今日も例のバイトをしてきた。
今の時期は顧客少ないからかなりフリー。
これで給料もらってしまってよいのかな。

やっぱ人間、口数多いとだめだな
無駄口減らすか





空手小公女に2つもらったバトンを消化!

お題:【姉上】

◎最近思う【姉上】

長女:結婚してから優しい
次女:ついに鞘に収まったか

◎この【姉上】には感動!!
 
長女:なんだかんだ言って頼れた
次女:なんでもできる

◎好きな【姉上】

長女:キレてないさやぶ~
次女:機嫌がいいと料理作ってくれるあずぶ~

◎この世に【姉上】がなかったら…

長女:色んなことで苦労してた
次女:こんなにエロくなかった

◎次に廻す人、5人(『指定』付で)

吸いたくなるマン→『club』  よ、イケメン!
まる→『テニス』  アトラン大好きっ子!
かぢたろ~→『スタバ』 あえてこのネタでw 
 





◎恋愛バトン◎

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロけましょう●

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

一回別れたら他人

★今までで1番嬉しかったプレゼントは?

財布

★恋人は歌が上手い方がいい?

さらに声が綺麗じゃないとダメ

★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?

たまに素直なときとか?ツンデレじゃないぞ

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

どS

★相手のどんな瞬間に怒る?

嘘をついたら

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

俺もちぇり~

★デートでは、リードしたい?されたい?

したい

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

7割払いで

★浮気した事くらいありますよね?

常に浮ついてるんで

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

着ない

★恋人にしてほしいコスプレは?

制服

★今までで別れた原因は?1つでも教えて下さいよ。

冷めた

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

素直ならなんでもいい

★あなたはS、Mどっち?恋人はどっちがいい?

僕はS あなたはM

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

曖昧な関係はあとが面倒

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

きっと素

★今何を考えてます?

早く寝なきゃ

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

みんな仲良くなったら面白そう

★あ、そういえば好きな人いますか?

いる

★いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?しょせん顔ですか?

可愛い

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

惚れた人が理想

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

行動力・閃き

★恋人はサンタクロース?

あんな髭おやじやだ

★キスしたい時どうする?

ガムをかむ

★今は幸せ?不幸せ?

わかんね

★へぇ~良かったですね。

そうだな

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回して下さい。

オルセン
hiromy
音好きルーディー
みほ♬
タニ
きったか
クレオ☆
あかねちん
まこ
さゆり
Uhlan
ケンジ

« やっと見つけた合うバイト! | トップページ | 久しぶりにサークル行ってみれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆さゆり
あなたのことざんす。
やったれやったれ!

☆空手小公女
いつでも素な回答なんですよ

☆クレオ
youの足跡があったからだyo!

さゆりってあたしのこと??
よくわからんけど、やりまぁす♡♡笑

バトンさんくす☆クールな答えもちらほらあってブラックな面を垣間見た気がしました(笑)
これからもそのちゃんと仲良くね^^

なんで最後の10人に「クレオ☆」の4文字が入ってるんですか??笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと見つけた合うバイト! | トップページ | 久しぶりにサークル行ってみれば »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ