« 久しぶりにサークル行ってみれば | トップページ | 大学の授業 »

片方の肩の荷がぽろり

今日はとある大学のゼミとうちのゼミの合同ディベートがあったとさ。
まあメーリスも全然回ってないし、本当にやるのかよく分からないまま始まって、質疑の役を与えられるもあまり何もしていなかった。
や~相手方のゼミはにぎやかだったね~
なんかサークルって感じに和んでてゼミの雰囲気の違いが如実に表れてたわw

昨晩は高校の友人と200分語りあって、就職活動の話や近辺のこと色々語り合ったわ。
そいつはサークルのキャプテンやってたやつなんだけど、参考になる話が聞けて良かった。
ゼミが片付いたらサークルでなきゃ!

昨日ゼミの企業訪問のためにアポをとる電話をした。
社会人と敬語で話すのがめっちゃ緊張して、なんでこんなに腰を低くしなきゃいけないんだよって始めは不満だったけど、大学じゃ聞かない話とか色々聞けて面白かった。
松下電器の対応が一番良かった^^

さ~今からまたレジェメ作らなきゃ!

« 久しぶりにサークル行ってみれば | トップページ | 大学の授業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにサークル行ってみれば | トップページ | 大学の授業 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ