« 以心伝心 | トップページ | 沈黙は金&バトン2こ »

やっと見つけた合うバイト!

先日新しいバイトを始めた。
不動産関係のバイトなんだけどもこれがめちゃくちゃ楽しい!!
飲食のバイトに飽き飽きして探し当てたバイトで、宅建の資格の足しになったら思って始めたんだけど、これが棚からぼたもち!
座ってできる仕事って素晴らしい!
別に何時間も座ってるわけじゃないし、外出したりもするし、9時間労働しても苦じゃない!

飯を買いに行ったり、食べてる時間も休憩扱いにならないのもナイスだね^^
2・3月はくっそ忙しいらしいけど。
大学入ってからなんこバイトしたんだろな…
夢庵・カラオケ・イタリアン・個人塾講師・短期家庭教師・お好み焼き屋・カフェ
おお、たくさんだ。
こん中で興味あるもんあったら相談受付け中。

てかサークルにバイトに。。。
飽きっぽすぎるかな?

今日は農業政策論のテスト
なんとかなったね!
あれは楽勝科目の一つだね。
会計学と原論Bの4単位は本当に重いわ。。。


と、ゼミの課題をやりながら思ってみる。
そういえば最近地震がないな、関東大震災も近いかな。

« 以心伝心 | トップページ | 沈黙は金&バトン2こ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆さやぶ~
やっと落ち着き先が見つかったさ。
でも4月で終わるバイトだから、それからまた探さなきゃな。
事務系って結構面白いね。

めいとさつき長いから。。。。
いやぁーーーー良かったヨ!!!!!
やっと見付かったかぁーーー(*′艸`)
これで私も一安心ですわw
まぁ春は死ぬほど忙しいと思うケド忙しい方が
やり甲斐があるって♪

☆空手小公女
まあその代償に給料は普通なんだけどねw
キャンぺーンガールはめちゃくちゃ給料いいじゃん^^
やり甲斐あるから続けたいんだ!

あら~いつのまにかドトールやめてたんだ!笑
でもその不動産のバイト超よさそうだね☆座ってできるバイトうらやましい!キャンギャルとか立ちっぱだしなぁ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 以心伝心 | トップページ | 沈黙は金&バトン2こ »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ