« 大学の授業 | トップページ | 要するにバカなんじゃ… »

献血したら風邪ひいた

昨日初めて献血をした。
血液型検査の針はちっちゃいくせに、採血ようの針はぶっとくと俺をビビらせる。
ぶっさすこと数分、

看護婦「立派な血管ね~!これなら10分かからないわよ♪」

15分かかるところを8分で終わらせた俺の血流を褒め称える彼女は嬉しそうだった。
で、献血の前にお菓子やら飲み物やらを栄養補給って名目でたくさんもらえるのと、献血後に花もらえたのが嬉しかったな。
自分の血が誰かを助けるって考えたらなんか不思議だった^^


で、家に帰ってみればなんか頭ぼーっとするし、風邪気味がほんとの風邪になって寝こんだけれど、今日も治らずバイト行っても治らずどうしたもんかな。
とりあえず寝るべ。

« 大学の授業 | トップページ | 要するにバカなんじゃ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆アーちゃん
ごほっごほっ
そろそろおっかさんの元に帰りたいよぅ><
まあ献血が風邪に拍車をかけたのは間違いないですw

献血したらひいたの??
とにかく風邪は甘く見ないでゆっくり休むべーし!忙しいだろうけどさ(´・ω・`)これから年末だし体は大事にね!秋田の母さんが心配してるよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大学の授業 | トップページ | 要するにバカなんじゃ… »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ