« クリスマスパーティー | トップページ | SAfro FAmily!! »

俺がゼミ長だってかw?

はい、というわけでなんでかゼミ長になりました。
りょうやらめぐやら知り合いが4人くらい受かった単年度ゼミ!
来年から一年間だけやるんだけど、どうなるか超楽しみだな!
残念ながら面接の時にめちゃ騒いでた男たちの内、俺とりょうしか受かってなかった…
2人を幹事に祭り上げたら、俺がゼミ長になる流れになったとさ。
サークルの副部長の立場を疎かにせずに、ゼミをちゃんと引っ張れるように頑張らなきゃな><

昨日はサークルいっぱい出席してくれて楽しかった^^
やっぱ1年生は2年生がたくさんいた方が練習の流れがいいみたいだね。
しょうたと練習前にうってたらすごい調子が上がって有意義な練習だった!!
ロングラリーの練習はこれから取り入れてかなきゃな!

で、今日は知り合いのでてるフラメンコのライヴに行ってきました。
最後はOB・OGの人が舞台で踊ったり、引退の3年生が涙したり、仲の良さがすごい見て取れる演舞だった。
アトランもこういう繋がりの濃い温かいサークルにしていきたいな
甘さだけではなく、練習の参加態度を厳しくすることも必要なんだろうな。。。

今日のフラメンコライヴの写真→Pc160473_1
撮影禁止だったのにこっそり撮ったから
全体が写ってないけど、
みんなすごい楽しそうだった^^

« クリスマスパーティー | トップページ | SAfro FAmily!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスパーティー | トップページ | SAfro FAmily!! »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ