« 要するにバカなんじゃ… | トップページ | 企業訪問とゼミ面接 »

人との出会い

今日はバイトで熱いお客に出会った。
いつもより忙しく、3組目の内見で彼は現れた!
珍しく一人で来るお客さんだったんだけど、部屋を見せてる間にかなりウマが合って、話は格闘技に。
彼はテコンドーをかなり習得した九州男児で、色々な武勇伝(喧嘩ネタ)を語ってくれてめっちゃ面白かった。
あとかなり使える蹴り技も教えてくれて、話せる男だった。

このバイトをしていなかったら彼とは会わなかったわけだし、色々俺を啓蒙してくれた彼との出会いは貴重なものだった。
人との出会いは偶然の重なり。
それを感じた日だった。

« 要するにバカなんじゃ… | トップページ | 企業訪問とゼミ面接 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆アーちゃん
だべだべ?
これはとっておきだったんだよ^^
クリスマスの背景しょっぱいのばっかだったからさ…

まあ都会もんは人の繋がりあんま大事にせんからね。
たまにふと考えたりすんだ=3

今月の背景すーごくきれいだよー!!私青すきだからね、冬もすきだしね♪ナイスチョイスですね。
お客さんと接する仕事って、「偶然の出会い」ってあるかもね!私も親戚や知人とつながっていてびっくりした!!なんて出会いもあったよ(^▼^)
お仕事精が出るねぇ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 要するにバカなんじゃ… | トップページ | 企業訪問とゼミ面接 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ