« 俺がゼミ長だってかw? | トップページ | テニス部スノボーin長野 »

SAfro FAmily!!

先日のバイトの飲み会は最高に楽しかった!
また新しい人が入るみたいだから楽しみだな^^
濃いキャラがたくさん入ったいいバイトだ!

昨日はみなとみらいのかぢたろ~のバイト先で、まえまえの彼女を初披露+まいちゃんも!!
思ったよりもSっ気のある女の子だったけど、2人だけでいちゃいちゃしだすので放置。
空手小公女ぐっちも集い、こみこみのスタバで嫌な客となる。

かぢたろ~君、プレゼントありがたく頂戴したまえ。
てかまいちゃん以外にも色んな可愛い人いたやん。


で!夜に川崎のクラブチッタでちかちゃん所属のSAfro FAmilyのゴスペルライヴを見に行ったんだけどこれがめっちゃくちゃ良かった!!
もっと聖歌みたいのを想像してたんだけど、ミュージカルみたいに明るい歌ばかりで全て英語。さすが上智…
ソロで歌う人とかは普通に歌手になれるんじゃないかってくらい声量も容姿も抜群な方ばかりだった!
同じ学生であんな舞台に立ってる人を見て、純粋に羨ましかったし力をもらった。
これからも頑張ってくだされ、ちか殿。
1000人のお客さんを見せたかったが、デジカメをロッカーに入れてしまった。。。

« 俺がゼミ長だってかw? | トップページ | テニス部スノボーin長野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺がゼミ長だってかw? | トップページ | テニス部スノボーin長野 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ