« 大阪&京都道中記 | トップページ | 履修を組んでて »

バイバイ日吉店

今のバイトは4月はじめでおしまいので、一人のアルバイト研修の京都派遣の見送りとお別れ飲みを兼ねた飲み会が企画されたとさ。
社員2人とバイト7人(+2人欠席)での飲み会はめっちゃ楽しかった~!
今回のバイトは自分にいい刺激と経験を与えてくれるバイトだった。
なにより仕事の仲間がとてもいい人達だった。
オープニングメンバーだから団結が強かったのかな^^
さようなら、楽しかった仲間達。
これからも集まれたらいいな。

P3230681 塩削るのたのし~

今回の春休みは振り返ってみると有意義に過ごせた気がする。
いつもなら、こ~しときゃよかった~って後悔が必ず残るが今回はまったくなし!

自分の未来のための準備をこつこつ頑張れたこと
バイトのみんなと仲良く楽しめたこと
仕事に真剣に取り組めたこと
ヤドカリにならず運動もしまくったこと
息抜きの飲み会もさぼらなかったこと


達成感のある日を過ごせてとてもよかった^^
ただサークルに全然いけなかったことと友達のスノボーに参加できなかったのがちょっぴり残念。

これからは大事な学年!
この調子でしっかりと自分の将来を見据えた時間を過ごそう!
そんで野郎共と騒ぐべ。
早起きが一番の課題だな。。。

« 大阪&京都道中記 | トップページ | 履修を組んでて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪&京都道中記 | トップページ | 履修を組んでて »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ