« I'sやっぱいいわ | トップページ | 心に穴を穿たれた »

懐かしの恋愛バトン

バトンなんて半年以上やってないから懐かしw
昔のと違ったタイプだからやってみんべ。



恋愛バトン

【Q】理想の相手の重視する所,5つ番号で選んでください

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M 21スポーツ好き
22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる 
25料理がうまい 26ツン 27メガネ

【A】
 6・9・13・20・25
 俺にないものを持っててほしいね。
 料理ははずせねぇ


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
-----------------------------------
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

【A】
 まあ百歩譲ってこんなもん。
 シャーペンは貸してはいけません


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上


【A】
 5、生活費は残させて


【Q】優先順位を1位~5位で書いてください

・友達 
・家族 
・恋人 
・自分 
・仕事(学校)

【A】
 1位友達  2位仕事  3位恋人  4位家族  5位自分
 恋人はこんぐらいのわがまま聞いてくれるべきっと


【Q】「ごめん遅れる!」デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】
 3かな。
 一時間以上はなし。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
 今の年齢だったら
 上→2歳  下→5歳
 上は怖いって


【Q】3択質問! 

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・  
 1あきらめる  
 2あきらめない  
 3こっそり好きでいる

【A】
 親友って呼べる人なら2


【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人とも手をつけとく

【A】
 きっと1


【Q】束縛は・・・・
 1束縛する
 2束縛しない  
 3束縛するけど、されるのは嫌

【A】
 3、てか束縛って言うほど束縛しない


【Q】けんかは・・・
 1した方がいい  
 2しない方がいい
 3めんどくさい

【A】
 1、喧嘩しないと本音がでない


【Q】愛情表現は??
 1毎日好きって言って
 2たまに好きって言ってくれたらいい  
 3言われなくても平気

【A】
 2、言われすぎは嫌だが言われないのは痛い


【Q】赤ちゃん言葉は?
 1かわいいでちゅ  
 2キモイ  
 3ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】
 1、たぶん大爆笑するけど、やめさせる


【Q】彼氏、彼女には?
 1あまいと思う  
 2あまくない!  
 3からいと思う・・

【A】
 3、友達の方が優しくしてしまいそう


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1もうすぎた・・・
 2まだまだこれから!
 3現在。

【A】
 1、春なのに 木枯らしひゅるるん 俺の傍
 


【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません

【A】
 投げる。彼女か携帯を


【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

【A】
 ある


【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

【A】
 挨拶できる子なら


【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

【A】
 むしろ俺から!


【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

【A】
 視力よくしてって返す


【Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※

 これを読んでしまった俺の友達

P.S.りょうへ また見てしまいました

« I'sやっぱいいわ | トップページ | 心に穴を穿たれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりマイナーなツボを持ってるようだねおっかさんはw
もしそんな彼女だったら成敗だね。

メールの返信遅いとかも無理だもん。

>春なのに 木枯らしひゅるるん 俺の傍

うまいよ~な、意味ありげな…。あとさあとさ、携帯か彼女を投げるってのは、おっかさん…

イイと思います!!なんかドキッとしたよ。こっち(俺を)見ろよ!!!みたいな。おっとこまえになったね(´▼`)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« I'sやっぱいいわ | トップページ | 心に穴を穿たれた »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ