« 懐かしの恋愛バトン | トップページ | 最近ツボの人 »

心に穴を穿たれた

そのまんまなんだけどなんかポッカリ抜けた感じ。
こんな気分の日は草原でハイジに追いかけてもらいたいね。
雨が降っててでかけたくないし、ヤドカリのように部屋にこもっている腐った日。

唯一した仕事はゼミのレジェメ作成くらいかな。

なんだかせっかく産んだ卵を人間にもってかれちゃった雌鳥の気分


さてさてゼミの活動がやっと本格的になってきたし、企画講座のグループワークも忙しくなってきた!
資格勉強やサークルのイベントやら仕事は山積みだから頑張らなね!

« 懐かしの恋愛バトン | トップページ | 最近ツボの人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたは天真爛漫だけども「無垢」ではありませんよw
じゃあ俺の拳とあなたの蹴りを交えましょうか^皿^
生きてりゃ色々ありますよね空手ガールさん…

ハイジのように純心無垢な私が追いかけっこのお相手しましょかー?掛かり稽古でもいいけどvv笑
何があったかわからんけど雨の日は引きこもるのが一番さ~!外出るとますますストレスたまるから(>△<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしの恋愛バトン | トップページ | 最近ツボの人 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ