« 心に穴を穿たれた | トップページ | 落ち込んだらラテンを聴こう »

最近ツボの人

うちの大学は基本みんなオシャレ
綺麗な女性が多いということで男性陣には嬉しい限りだが、自分達もオシャレしないと浮いてしまうのが難点。
オシャレが面倒くさい俺にはなお困る。

そんな時に、うちのサークルにめっちゃオシャレな一年生が入ってきた
服飾サークル兼部の彼は、新入生歓迎会の飲みのときから、胸ポケットにハンカチを入れたりと心憎いことをしてくれていたり、服に対する思いが強かった。
昨日一緒にボーリング行った時の服装もオシャレだったが、今日もオシャレ。
一番驚いたのは、インナーもパンツも上着も靴も全部昨日のと違っていたこと

恐るべし服飾サークル!!

« 心に穴を穿たれた | トップページ | 落ち込んだらラテンを聴こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心に穴を穿たれた | トップページ | 落ち込んだらラテンを聴こう »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ