« 高校の同窓会 | トップページ | 少林寺拳法の体験入門 »

虫蒸し大行進

今夏の横浜の暑さは尋常ではありません。
日当たりのいい私の部屋はちょっとした熱帯気候です。
というか日本列島全体が記録的な猛暑だそうで。

なんと我が家ではあの黒光りするすばしっこい奴が例年の3倍以上の出現率をたたきだしました。
その数は約10匹。
余波として蟻、やすで、トカゲも大量に顔を覗かせております。

おそらく今年でこの家で過ごす夏が最後の私にご挨拶をしにきてくれているのでしょう。
残念ながら彼らの多くは見つけられ次第虐殺の憂き目にあっています。。。
ゴキだけでも私が新聞紙で5匹以上抹殺しました。
トカゲはいつも逃がしてます。

小さなトリビアとして、トカゲの泣き声はキュルキュルいうってことを知ったことです。
彼を逃がそうとお腹をつかんだら威嚇のように鳴いていました。

これから8月下旬でさらなる昆虫出現記録が打ち立てられることでしょう。

リポーターかんたろ~が自宅から中継でお伝えしました。

« 高校の同窓会 | トップページ | 少林寺拳法の体験入門 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺はあと一週間!もう8月も終わりだな~
干からびてるって絶妙な表現w

ひどーい!!
合宿で「りょったんの少林寺教室」よろしくねvv
淫らじゃないよ~お純だよ~なっちゃん仙台帰ってるから干からびてるし~
私も明日でやっとインターン終わる☆かずまもお疲れ^^

昼休み~インターンきつかとよ。
じゃあ夏休みは「りょったんの少林寺拳法教室」を開いてもらおう。強制で。
ちょこはふしだら通り越して淫らだからもう変わらないって!
少林拳で蹴りと関節も学ぶのだ^ω^

絶対いやー。しょーりんじを人に教えるのは、ちびっ子に教えるので十分です。ふしだらな女の子には特に教えません!!w

かずまはボクシングにしてればえーやん☆

あれ?少林寺体験のところにコメントしたはずなのになぜ虫ネタの日記にこんなコメントが…!?笑 まぁとにかくかずまは危険人物ってことだね!いろんな意味でvv
やにーに少林寺教室開いてもらいたい☆笑

うっさいよ~
少林寺拳法は心の修養にも重きを置くからボコボコしたいなら他の方がいいらしい。
その割には「これくらい耐えられるよね?」とかいいながら俺の水月に拳おしつけたり、前足底で蹴ったりされたが。。。

かずまが攻撃的すぎるからじゃない??笑

なんで少林寺拳法はやめた方がいいの~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校の同窓会 | トップページ | 少林寺拳法の体験入門 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ