« インターンシップ | トップページ | 夏合宿&引退 »

毒舌

今日はあらやんとテニスをしたが、不本意なショットが多くてくやしい。
ライジングって難しいのね。。。
 
 

で、なんだか今日は一人のどMをいじめ抜いてて気づいたのが

俺って毒舌なのか!?

という事実。
まあなんだか爽やかとか優しいとか俺の上っ面を見て誉めそやすバカものが多い中、気づいてしまったよついに。
そんな偽善な俺はニセモノだね。
もういいや俺は毒キャラでいいんだな。

合宿で誰をいじめてやろうかな。。。

« インターンシップ | トップページ | 夏合宿&引退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インターンシップ | トップページ | 夏合宿&引退 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ