« 自己分析 | トップページ | セミナー行きまくった »

誕生日&バイトの始まり

P1010879

↑友達からもらったプレゼントの数々

今年はなぜかプレゼントを用意してくれる粋な方がちらほら。
きくっちからの名刺入れ、なおきからのジブリの鉢植えセット&怪しいティッシュ。
いや~大事にさせてもらいます。


今日からまたまた不動産のバイトが始まった!!
なんだか給料が去年より高く設定されているそうでこれは期待^^

実力・人柄ともにスーパーだった店長さんは出世してしまい、新店長と初めて会った。
優しいがかなり若くて熱い感じの人だったのでなじみやすかった。

これからのバイトが楽しみだ^皿^
新しいバイトの人を誘わなきゃな。

« 自己分析 | トップページ | セミナー行きまくった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自己分析 | トップページ | セミナー行きまくった »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ