« IT業界って奥が深いな | トップページ | 箱根へ温泉旅行 »

保険業界のセミナーに行ってみた

先日は保険業界のセミナーに飛び込んでみた。
前日から行く気がめっちゃ失せていた保険業界。。。
でもせっかく申し込んだから行ってみた。

結局つまらないセミナーだったけど、営業の人だけは熱くて良かった。
あえて当日のゼミで知った窓販の話や死差益の話をふって、周りより一歩リードしてみたり。
保険業界は女性の志望者が多いんだな。
隣の席の男性は「第一希望なんです!」って鼻息荒かったな、好みの業界は人それぞれなんだなぁと思ったり。

その後は久しぶりのバイトの飲み会
去年の内定者の人が顔だしてくれたり、旧店長が来てくれたり、今年はまだ会ってなかったバイト仲間に会えたりと楽しい一夜だった!
カクテル3杯でグロッキーになったのは残念だったが。

そんで少林拳の夜の練習に初めて参加した。
朝は5人弱の練習が夜は25人くらいになって、しかも若い子ばかりで雰囲気が全然違った。
彼らのほとんどが黒帯だったのは驚いた。
黒帯の実力がどうであれ、俺の目標には変わらないし、自分は彼らとは違う初段になればいいんだ!!

ふと疑問に思ったのが、この2日間にアクセス数がめっちゃ多いのはなぜだ?
おとといなんか記事書いてないのに初の100アクセス越えなんだけど。。。

« IT業界って奥が深いな | トップページ | 箱根へ温泉旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IT業界って奥が深いな | トップページ | 箱根へ温泉旅行 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ