« コンピューターってすごいな | トップページ | 『書剣恩仇録』 »

ネット恐るべし

やはり存在したネットの動画を保存するファイル
しかもフリーソフトで。
そのままだと形式が違うんだけど、保存方法とかを色々試すとそのままwalkmanで何とか再生できた。
 
これってCDのレンタルすらいらなくなるんじゃん!
 
ネットとwalkmanさえあればどんな曲でもほとんど取り揃えられるってーのがすごい。
CDからとるのに比べてデータ量が半分なところを見ると、おそらく音質は落ちてるんだろうが人間の耳ではその差を判別できないw
いやーネットでもっと探検したらもっとすごいのあるんだろうな。
この前みた「TARRENT」だかっていうゲームをなんでもダウンロードできるサイトも詳しく聞いてみよう。
 
コンピューターの世界って知らなきゃ損な話がいっぱいある。
ITの世界も面白いな。

« コンピューターってすごいな | トップページ | 『書剣恩仇録』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/9361844

この記事へのトラックバック一覧です: ネット恐るべし:

« コンピューターってすごいな | トップページ | 『書剣恩仇録』 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ