« 就活のコネタ | トップページ | OB訪問をする上で »

息抜き

最近友人と遊んでいない。
明日は久しぶりの飲みなのでいい息抜きになりそうだ。
毎日毎日電車に揺られてどんぶらこ、それはまずい。
 
ほどほどに少林拳とか行かないとな。
サンドバックぼっこぼこにするのもいいストレス解消。
 
日向ぼっこしながら読書もGOOD!
音楽聴きながらの散歩はなおよし^^
 
自由を失っていくのが大人の大半なんだろうな。
カメラマンとか芸術家はそういった点ではいい職だ。
 
 
部屋の整理をしていてアルバムを発見。
高校時代を振り返るとまあ色々な思い出がでてくるもんだ。
『いでじゅう』ってギャグ恋愛柔道マンガを立ち読みした後だったのでダブルパンチ。
過去を振り返り感傷に浸ると、なぜかテンションが下がる俺。
過去の楽しい思い出を引きずるまいと、様々な品を処分する。。。
 
引越しのために。

« 就活のコネタ | トップページ | OB訪問をする上で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジブリストの心をくすぐるデザインだべww
直感で惹かれた!!

いいね飲み!しょうた、りょう、直樹は呼べばすぐくんだろうし、県民飲みとかしたいね^^

就活のテンション上げたくなったらいつでも話を聞くぞ^皿^

じゃ私とも飲もう☆笑 かずまと就活の話したいわー!

私はこないだゲーセンでガンゲーやってストレス解消したw

ってかてか!ブログのデザイン可愛いー☆★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/10443109

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« 就活のコネタ | トップページ | OB訪問をする上で »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ