« 話題のドーナツ・Krispy Kreme Doughnutsを食べてみた | トップページ | 黒道着を羽織る者たち »

ESって

よく添削をしてもらうって話を聞くけれど、相手を選んだほうがいいんでないか。
就職課や社員の人に添削させてもオリジナリティも何もない「社会人として見易い」ESになるだけだろう。
人事の人は何千枚のESからそんな面白みのないものをわざわざ選ぶだろうか。
 
要は自分の力で書くのが一番!
小学生の作文に親が添削したら、何も面白くないのと一緒。
どうしても不安なら友達や4年生なら相談する方がいいだろう。
 
自分の気持ちを書くなら素直に書けばいいのだsun

« 話題のドーナツ・Krispy Kreme Doughnutsを食べてみた | トップページ | 黒道着を羽織る者たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺がキャリセンに行ってもアトラン人がちらほら。
就活で俺を笑わせてくれるネタができたらメールしてくれよdelicious

俺は日々ヤフー大富豪を修行してます

俺、キャリセンのおじさん好き。
いい加減で楽観的で、褒めまくってくれるところがすき。

キャリセンに行くといつもくりりんがいます

キャリセンの人たちは学生の内定数を稼ぎたがってるところがあるね。
志望企業を純粋に応援してくれるのは端っこに座ってる4年生だろうねpig
面接は自信もってけ!

私も4年生かまだ就活してからそんな経ってないOB1年2年くらいの人に見てもらうのが良いと思うっ!!
正直キャリセンよりキャリア塾(4年生)の方が色んな意見くれたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/11179305

この記事へのトラックバック一覧です: ESって:

« 話題のドーナツ・Krispy Kreme Doughnutsを食べてみた | トップページ | 黒道着を羽織る者たち »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ