« 柔軟運動 | トップページ | 歯磨きの仕方 »

「少林少女」ってか!

4月から公開の映画、少林少女 主演は柴咲コウ。
少林拳最強の女というキャッチフレーズもついてるし、これは見るっきゃないthunder
 
就活終えて、5月の頭かな行くとしたら。
この映画のために役者人は一流少林拳士から指導されたんだろうなdash
そんな拳法漬けの生活羨ましい。。。
 
 
○紹介ムービー
 少林少女
 

« 柔軟運動 | トップページ | 歯磨きの仕方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「みんな」で行こうねかぢたろ~catface

俺、見たくない… また少林寺のイメージが…w

皆で行けばいいじゃんhappy01
あとでメールするよ。

おひさ~☆
その映画私も見に行きたーい!!一緒行こーよ☆
そのちゃんに怒られちゃうかな笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/10936882

この記事へのトラックバック一覧です: 「少林少女」ってか!:

« 柔軟運動 | トップページ | 歯磨きの仕方 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ