« 「機動戦艦ナデシコ」も奥が深かった | トップページ | 欠けがえのない仲間 »

筆記選考

恐るべし大企業sign01
8割以上を筆記選考で切り落とすというのは果たして真実か否かsign02
 
まあそんなこんなで第一志望の企業と、商社のいいところの2社に絞られた。
他にも内定もらった企業と選考途中の中小があるけれど、目標は業界No.1sun
落ちたら落ちたで、這い上がる努力をベンチャーでするのも良いでしょう。
明日も面接だけど、商社のこと何も分かってないので今から勉強せねば。。。
 
そういえば、モノポリーという不動産メインの人生ゲームを購入した。
購入日は朝5時から2時間に渡るタイマンを制し、まだ2回目をやっていない。
これかなり奥が深いのでイチオシbell
ドンキで900円くらいで買えるので。

« 「機動戦艦ナデシコ」も奥が深かった | トップページ | 欠けがえのない仲間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/12278051

この記事へのトラックバック一覧です: 筆記選考:

« 「機動戦艦ナデシコ」も奥が深かった | トップページ | 欠けがえのない仲間 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ