« 「サイキックフォース」OVA | トップページ | ぶらぶらぶらり »

初恋

忘れよう 忘れようと するほどに けして忘れぬ 思ひ出のひと
 
昨日ずっと避けてた初恋の人に駅で会った。
数年ぶりに話し、見た目は変わっていたけど口調や表情は昔のままだった。

 
引越しの準備で荷物の整理をしていると、昔の品々が。
ウールマークの意味不明な年賀状や、後輩からもらった寄せ書き、文集。
まあそこでまた彼女の名前を見つけてしまいダブルパンチpunchpunch
 
思い出はいつまでも綺麗なものだ。
誰しも親がいて、友達がいて、青春時代がある。
過去っていうのは現実逃避のためのものなのか、現在を生きる糧なのか、その両方なのか。。。

« 「サイキックフォース」OVA | トップページ | ぶらぶらぶらり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

過去という現実に縛られると前に進めなくなるんよdown
辛かったことを受け容れて、自分の中で消化できたらそれは役に立つだろうねsun
そいつにチョコ渡すなら俺に義理チョコくださいdelicious

また4年で集まりたいな~!!

過去は現実逃避じゃなくね?up実際に現実にあったことなんだし。
私はすべてのできごとが今の私につながってると思うから、楽しかったことも辛かったことも全部受け入れることを意識してる!もちろん初恋も良い思い出だw
私は初恋の相手にバレンタインの時メッセージカードを添えてお菓子渡したよww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/20444404

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋:

« 「サイキックフォース」OVA | トップページ | ぶらぶらぶらり »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ