« バカは一生直らない | トップページ | ぶた »

武器屋

耳に挟んではいたがどこにあるか分からなかった武器屋
中華街で発見して、今日初めての入店run
狭いながらいかがわしいものがたくさん売ってて面白かった。
バトルアックスとかいう名前のでかい斧とかあった。
「刃がついてるから気をつけてね~」
店員さんの注意もおれの興味を引くことしかできなかったhappy02
 
そして今日は蜂蜜屋の最終勤務日。
みなさんお世話になりましたweep
ラブレター(みたいの)をくれた女の子にもお礼のお手紙渡せたし、思い残すことはないな。
 
さらに『神鵰侠侶』がアニメ化されていた!
俺が今まで読んだ小説の中で最高傑作thunder
アニメはどんなんなんだろ。
主役があんまかっこよくないのが気に入らないが、今度ゆっくり観よう。

« バカは一生直らない | トップページ | ぶた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/22207479

この記事へのトラックバック一覧です: 武器屋:

« バカは一生直らない | トップページ | ぶた »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ