« 世の中平和だなぁ | トップページ | うなぎパイ »

朝から大戦争

戦場の地、そこは
満 員 電 車
肉が裂け血が舞い散ることはないが、人の憎しみと牙の向け合いはまさに戦。
そんな中、途中乗車のオイラは戦災孤児状態。。。
椅子に座っている参謀達はDSor居眠りという勝者のみが許される特権を行使していました。
 
苦しみながらも、色んな人を見てる俺。
人間性が顕れるのがこの戦場だと思ったね。
必死に吊り革に捕まって重さに耐える女ドアの横というセーフティゾーンを死守する男何にも捕まらずに人にもたれかかるだけの女痴漢する男自分に邪魔な者に肘をたたきこむ女音楽聴いて現実を忘れる男
実に様々な人間ドラマがそこにはある。
誰が見ているか分からない。
 
日本人よ、恥を学ぼう。

« 世の中平和だなぁ | トップページ | うなぎパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/25417375

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大戦争:

« 世の中平和だなぁ | トップページ | うなぎパイ »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ