« FP技能検定2級の結果 | トップページ | 朝から大戦争 »

世の中平和だなぁ

バイトの休憩中に歩いた街中を見て思った。
 
なんか平和だなriceball
 
ギラギラしてても困るけど、この非競争を推し進める困った教育の後に、荒波の社会に飛び出すのは骨が折れるdash
そのギャップに耐えられなくて、みんな仕事を辞めたり、引きこもったり、自分に葛藤したりするんだろうな。

精神的に今の若者は弱いというけれど、育った環境がそうさせた面は大きい。
赤い絵の具の中で、白い絵の具は白を保てないっしょspa
 
正直、自分もぬるま湯に居たんだなってことを痛感するこの頃。
もっとストレスに弱い人もたくさんいるのに、その人が消えていくのを助けない助けられない社会。
 
どんな世の中にも世を批判する輩はいるけれど、俺は今の時代が嫌いだなpig
礼節は失われ、中途半端な個人主義民主主義、跋扈する官僚。
このままじゃ終わるだろ日本。

« FP技能検定2級の結果 | トップページ | 朝から大戦争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/25104108

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中平和だなぁ:

« FP技能検定2級の結果 | トップページ | 朝から大戦争 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ