« 信じるということ | トップページ | だめんずに引っかからないために »

ゲストハウス調査隊

本日はゲストハウスなるものを探検してみようflair
 
私が潜入した所はDKを同フロア住人で共有し、住民には小さな部屋が一人ずつ与えられているというものであったhouse
男性・女性フロアと区別がなされ、風呂・トイレ・キッチン・洗濯機・玄関は共用であるhousehouse
敷金・礼金はなく、安めに住み替えが可能であり、外国人が多数いる。
ダイニングでは皆が語り合い、酒を酌み交わす光景が見られたbeer
 
一人暮らしであって、一人暮らしにあらず。
外国人と交流したい、たくさんの異業種の人と話してみたい、狭くていいから安くすみたい、という意見の人はお試しあれcrown
 
流し場の順番待ち、アパート以上に密接な隣人とのトラブル、生活時間の違う人との軋轢などの可能性があることもお忘れなくspa
 
 
泊めてくれたニコレット、サンクスsun

« 信じるということ | トップページ | だめんずに引っかからないために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女性専用フロアはあるよ!
でも物件によるかも知れない。。。

シェアハウスって手もあるんでない?
パートナー次第ってところがあるから良くも悪くも転ぶよねpig

えー!いいな!あたしも今探してるんだよ~ゲストハウス!

オフィス麹町だから近辺高くてさぁ・・・

ひつじ不動産で探してる★

初期費用安く済むからいーよねー!

でもさ・・・女性は安全なのかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/27125308

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストハウス調査隊:

« 信じるということ | トップページ | だめんずに引っかからないために »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ