« ゲストハウス調査隊 | トップページ | 中年女性の蛮行 »

だめんずに引っかからないために

20半ばになってくると、色々な恋愛の形があるわけで。
理解できない状況を幸せと思う人もいるわけで。
それでも、相談してくるアホな人もいるっていうこの御時世dash
 
一番多いのが、「浮気性の男」に関するものheart03
次が、金と暴力絡みかな。
 
そんなこんなで遊ばれてしまう女性に一番言いたいこと。
 
自分以外の人といる時の相手をよく観察するべし
 
いい顔しようとしてない時の人間性が顕れる、分かりやすく言えば心のスキができる瞬間を見定めることができる、と。
もちろんそれで相手を100%判断できるわけではないが、細かな言動や所作で想像できるっしょ。
それでもできなきゃ相手の演技力が長けてたか、自分の眼力が未熟かってことさjapanesetea

« ゲストハウス調査隊 | トップページ | 中年女性の蛮行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●かりん
自分の気持ちを伝える恋愛から、相手の気持ちを引き出す恋愛にしてみるのはどうかな?

●あずぶ
お互い頑張ろう><

●さゆり
飾らない相手を見たいと思ったらやってみるべし^^

●ニコレット
かりんがOKなら・・・

>かりんしゃん

わしと濃~い恋愛を や ら な い か (´∀`)つ

浮気もお金関係も暴力もない人と付き合ってるから大丈夫かと(゜-゜)笑
でも、ちょっと試してみよーっと♪

何でもいいからそろそろ落ち着きたいです。わたし。

あたしはダメンズではないんですが、淡泊な男ばかりと恋愛してて恋愛している実感がわきません笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/27352695

この記事へのトラックバック一覧です: だめんずに引っかからないために:

« ゲストハウス調査隊 | トップページ | 中年女性の蛮行 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ