« だめんずに引っかからないために | トップページ | 恋愛 »

中年女性の蛮行

車で左折するとき、横断歩道を横切るタイミングにもかかわらず、自転車に跨ったおばちゃんがブレーキかけずに車の前に飛び出してくる(何かに追われるように真顔で)。
幹線道路にも関わらず、車道の真ん中をひょっこり渡るおばちゃん(横断歩道はすぐ先なのに)。
時には中央分離帯で買い物袋もったまま待機する人も。

そんな奇天烈な人に対して、同期が名言を放った!
 
おばちゃんは自分がルールだからさ

« だめんずに引っかからないために | トップページ | 恋愛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/27515059

この記事へのトラックバック一覧です: 中年女性の蛮行:

« だめんずに引っかからないために | トップページ | 恋愛 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ