« 小さな町の小さなアイドル | トップページ | ホストにインタビュー(抜粋) »

配属が決まったー!!

横浜駅に自社ブランドマンションVERENAのポスターを多数貼り、横浜に支社(品川が本社)を構えるビッグディベロッパー日本綜合地所が倒産したsign01
そう、新卒53人の内定取消で騒がれたあそこ。
実は10ヵ月前の就職活動で辞退したとこだったので、改めていかなくて良かったと思った。
 
そんで配属はマンション開発事業部に決定!
同期が一人も配属されないという少数部署に挑戦してくるぜぃ!!
この不動産不況に春一番を吹かせ、港北ニュータウンのような街を創りたい!!
いっちょやってみっかーーsign01

« 小さな町の小さなアイドル | トップページ | ホストにインタビュー(抜粋) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

できたら早いうちでよろしこ。
社会人になったら私に暇はありませぬclock

とうとうあなたも社会人だねー。
仕事はいいものですよ。近いうちきょうだい飲みしよう♪

100万円支給してる会社ってなかなか無いから、微妙にマシな方だとは思う。。。
埼玉ってそれは遠い場合の配属だから!
第一志望はマンション開発さupwardright

さっきニュースで見てビックリしたヨ!!
負債総額今年度最大額だってね。
内定受けてた人達…可哀相
あれ??結局埼玉は行かなくなったの??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/27811982

この記事へのトラックバック一覧です: 配属が決まったー!!:

« 小さな町の小さなアイドル | トップページ | ホストにインタビュー(抜粋) »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ