« 配属が決まったー!! | トップページ | 社会の姿 »

ホストにインタビュー(抜粋)

興味深かったので抜粋。
 
 
 
女性にお金を出してもらう職業、“ホスト”。儲けているホストの預金通帳は、“億超え”をしている人たちもいるのだとか。

「女性に貢いでもらうって、男としてどうなの?」という是非の話はともかく…どうやったら女性にお金を出していただける男になれるのか? さっそく彼ら(=ホストたち)のテクニックを聞き出してみたいと思います。

そこで、歌舞伎町で働く現役NO.1ホスト9人が集まったボーカルユニット「歌舞伎町9(ナイン)」のメンバーに集まっていただきました。女性に貢いでもらう“極意”を教えてください!

薫「極意って…(笑)。やっぱり、どれだけ女性のことを考えてあげられるかじゃないですか? 売れっ子ホストって、単純にメールだけとっても、1日200~300通は送ったりしますから」

さ、300通!!??? なにその数字!

渚「正直、睡眠時間ないですよ(笑)。それに普通の男性だったらキレるような場面でも、僕らは絶対キレない。例えば、話がヘタで、まったく意味がわからないことを何度も何度も話すコにだっていつまでも付き合います。女性はただ話を聞いてくれるだけでも安心しますから」

真「そうやって話してこそ、心を開いた会話ができるんだよね。俺の場合、女性と同じ行動を取ったりする。相手が何か飲んだらこっちも飲む。相手の話に『そうそう!』って同意する。人って、自分と似た人間に心を許しやすいからね。否定は絶対しない。まず心を開かせるのが第一歩!」

渚「時間をかけて話を聞いてあげていれば、女性が行きたい方向が見えてきますよね。そうしたら、さらに時間をかけて会話に線路を敷いてあげる。その行き先を自分に向ければいいんですよ」

うわ~~~、それって相当な技術と時間を要しますよね~。ところで、普通に考えれば「女にお金を出させる男」って、女性は嫌いですよね。そんな女のコに、どうやってお金を出してもらってるんですか?

渚「女性の信用を得ているのであれば、正直に言えばいいんです。『お金が必要なんだ!』とか『困ってる。助けてほしい!』って。男女関係なく、それまで得た信用があれば出してくれますよ。出してくれないのは信用が足りないから。そして、出してもらったら精一杯喜んで、感謝する。喜んでる姿を見るのが、人間、一番うれしいですからね」

ちなみに、女性に貢いでもらっている男の条件って何ですか? やっぱり顔ですか?

薫「まずは清潔感でしょうね。あと、単純にスタイルがいいとか。顔は変えられないけど、体は鍛えればどうとでもなるし」

真「あとは存在価値。顔がカッコイイヤツ、心の優しいヤツ、面白いヤツって、いろいろいるわけ。女性の中で、どんなジャンルでもいいから一番になることですよ。女性だって、『今日は静かに飲みたい』とか『今日は、カッコイイ人と会いたい』とかって、その日によって気分は違うわけで、そのジャンルでNO.1になっていれば絶対に電話をかけてくるんですよ。だから、必ずしもカッコ良くなくちゃいけないわけじゃない」

何かでNO.1になる。自分磨きを忘れず、女性に対してとことん付き合う。こう聞いてると、「魅力的な男になるには」という話を聞いてる気がしてきました。「必ずしもカッコ良くなくてもいい」というのは夢のある話だけど…女性にお金を出してもらうって、やっぱり大変なんですね。
 
by mixiニュース

« 配属が決まったー!! | トップページ | 社会の姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/28660854

この記事へのトラックバック一覧です: ホストにインタビュー(抜粋):

« 配属が決まったー!! | トップページ | 社会の姿 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ