« 社会の姿 | トップページ | 初任給 »

生き方

自分の貫きたい生き方がある。
しかし、それには社会の強い風当たりが障害となる。
 
多くの障害を乗り越えて、犠牲も出し、何かを掴めるかもしれない自分の信念。
それはまだ世間を知らない青臭い理想なのだろうか。
社会に染まり、反発を買わない、周りに合わせる生き方。
時にはそんなことも必要なのだろうか。
 
はてさてはてさて。。。

« 社会の姿 | トップページ | 初任給 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/29024594

この記事へのトラックバック一覧です: 生き方:

» うぴゃー! [そうちゃん]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・) [続きを読む]

« 社会の姿 | トップページ | 初任給 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ