« マフラー | トップページ | 運転してると »

電車で起こったハプニング

それは電車のドア×2が引き起こした珍事。

さっきベルトを挟まれた。
いつか開くだろうと思いつつも、開くのは向かいのドアばかり。

おや?ひょっとしてこれは目的地でも降りられない疑惑?

と、ドアの前から動けない男は一人で焦る。
でも、目的地ではちゃんといたずらなドア側が開いてくれたとさ。
 
 
 
自分の中で、なかなかの体験だったので、実家で姉ちゃんに話すしたところ、

屋外で挟まれた方が危ないじゃん

の一言。
確かに、さすが姉ちゃん。



どうでもいいけど、私鉄で全国2番目に混むのは「東急田園都市線」らしい。
乗ったことがある人は知っているだろうけど、マジで肋骨折られる殺人電車。
この前、大親友の乗車中に人の圧力で窓が割れたらしい。
恐るべし田園都市線。
 
ちなみに私鉄全国ワースト1は東京メトロ東西線だそうな。

« マフラー | トップページ | 運転してると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/32264111

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で起こったハプニング:

« マフラー | トップページ | 運転してると »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ