« まさかのペ・ヨンジュン | トップページ | 若さが無い »

左を制する者は世界を制す

先日、全力で鉄を殴りました。

意図的とも思われる絶妙なタイミングで鉄の器具を動かされ、サンドバックめがけて裸拳でボディーブローを放つ左拳が鉄にごっつんこ。


かーーーーん


骨っていい音だすんだね。

犯人はその後ぼっこぼこに。。。することはなく、偶然だろうと特に責めないでいたら、なんと謝らずに即とんずらしおった。


病院嫌いのかんたろ~。

ほっておいたら腫れる腫れる。


自然治癒させること2カ月。

ふと左拳を思い切り握ってみたらまだ痛い。


人間って鉄には勝てないんだな、ってつくづく思うこの頃。

亀田VS内藤戦を観ると、亀田のパンチの速いこと。

さあ運動しよう。

« まさかのペ・ヨンジュン | トップページ | 若さが無い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/32447963

この記事へのトラックバック一覧です: 左を制する者は世界を制す:

« まさかのペ・ヨンジュン | トップページ | 若さが無い »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ