« もののけ | トップページ | 宝石商人があらわれた »

KAT-TUNがやってきた

今日はロケの撮影でKAT-TUNが仕事場にやってきた。

かめ、田中、他1名がロケバスから降りてくる時、周りには野次馬うじゃうじゃ。
いつもはライバルの同業他社もこぞって見学。

ナインティナインがセレブデトマトに来た時も思ったけど、興味ない芸能人だと一般人と何も変わらない気がする。
むしろただのあんちゃん達だった。
整形してもあんなもんなんかな。

新垣結衣ちゃん来ないかな。。。



あ、KAT-TUN好きな人、呪いのカミソリとか送らないでね><

« もののけ | トップページ | 宝石商人があらわれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/32934620

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUNがやってきた:

« もののけ | トップページ | 宝石商人があらわれた »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ