« 待つうちが花 | トップページ | たびたびやってくる負の感情 »

クロールできない大人

今日はルネサンスへお邪魔してみた。
金払ってジムに行くのは初めてだったのでフルに楽しもうとスタジオから参加。
まずはファイドゥとかいう格闘技の動きを取り入れたメニューを2時間。
 
ほんとむり
いやいや、終わりかと思ったら小休憩だし、周りお姉さんとおばさんばっかで途中退場なんてできないし、ヘロヘロの汗だく
でも、頑張って終了後にプールに
 
一週間前に海で死に掛けたんで、今回は沢山泳ごうと思ったが、
あれ?クロールの息継ぎができない
スピードはだせてもがばがば水飲むし、バタ足があまり水かけてないし、衰えに凹んだ。
 
久しぶりに全力で身体動かせてすっきりsun
今日はよく眠れそうだsleepy

« 待つうちが花 | トップページ | たびたびやってくる負の感情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/36378279

この記事へのトラックバック一覧です: クロールできない大人:

« 待つうちが花 | トップページ | たびたびやってくる負の感情 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ