« 「シンデレラ・ハネムーン」 | トップページ | 『トイストーリー3』 »

付き合ったり惚れられたり

大学の学友からの久々の電話で言われたこと
 
元気ないけどどうしたの!?
 
いやいや普通に話してんけどね。
トーンが昔に比べて大分低いらしく、学生時代の俺は相当にぎやかな男だったようだjapanesetea
この前のピザパでも同じこと言われたし、昔の元気を取り戻したくもなるな。
 
人への気遣いを学ぶと共に、自分の道を通す強さを失ってはいないかな
周りを見る目は必要だが、謙虚すぎては卑屈になる気がする
その細かい匙加減が分からぬオイラは未熟者wobbly
 
 
恋人と付き合うことで、視野も広がるかな

« 「シンデレラ・ハネムーン」 | トップページ | 『トイストーリー3』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/36877625

この記事へのトラックバック一覧です: 付き合ったり惚れられたり:

« 「シンデレラ・ハネムーン」 | トップページ | 『トイストーリー3』 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ