« 「願わぬ邂逅」 | トップページ | 泡姫と名付けられる子供、キラキラネームの跋扈 »

藤田麻衣子 武道館ライブ

澄んだ歌声が特徴の藤田麻衣子さん

彼女のライブチケットが取れたので、はるばる武道館に行ってきましたevent

全体の九割は女の子だったかなvirgo
販売のところにひとたがりがわんさか

始まってみると、バックミュージックなして聞こえる綺麗な歌声
ライブは弾き語りだったのを、この時に知りました

新曲披露の中で、サクラっぽい歌がとても印象的でした
PV撮影したり、トーク沢山したり
藤田さんの下積みが結構長かったことには驚きました

これからも応援したいアーティストでした




« 「願わぬ邂逅」 | トップページ | 泡姫と名付けられる子供、キラキラネームの跋扈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/53728171

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田麻衣子 武道館ライブ:

« 「願わぬ邂逅」 | トップページ | 泡姫と名付けられる子供、キラキラネームの跋扈 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ