« 麻生太郎問題から見る、自民党の深層心理 | トップページ | 楽器を始めたい »

大人が投稿するSNSネタ

本当に子どもの話が増えた
そういう世代になったんだな

子供ネタ、友達と遊んでるネタ、珍しいとこ行ったネタがほとんど
かと言って他に書くこともなく、自分も書かずcoldsweats01

ちょっとmixiの時代を振り返ってみると
自分の日常を記したり、悩み相談、バトンとかがあったな
もう学生でないので、そういうことをするノリではないのか

そんな軽いSNSノリだったのも昔の話。。。

 

最近、またmixiをいじってるが、lineでのグループチャット(略称:ぐるちゃ)を呼びかけるコミュが増えたことが興味深かった
そして、やたら不倫勧誘がオープンなのも驚いた

今日も日本は平和だなぁjapanesetea

« 麻生太郎問題から見る、自民党の深層心理 | トップページ | 楽器を始めたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/58760069

この記事へのトラックバック一覧です: 大人が投稿するSNSネタ:

« 麻生太郎問題から見る、自民党の深層心理 | トップページ | 楽器を始めたい »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ