« 宗教という謎 | トップページ | 篠笛に挑戦! »

朝活武道を始めました

近頃、夜に時間が取れなくて、武術もジムもご無沙汰。
積み重なるのは内臓脂肪ばかり。
というわけで、時間が取れる朝に武道をできないかなとthink

あった

体験に行って、良い印象をもてる師範だったので、入門しました。
探してみるものですね。
ちなみに少林寺拳法です。
いつか必ず修めたい香取神道流は、当面習うことが難しいので、もう一つやりたかった拳法を続けることに。
師範って大切ですね、人格的にも技術的にも感嘆することばかりです。

異業種との朝活も始めたいですが、まずはできることからコツコツやっていこうかなとjapanesetea

« 宗教という謎 | トップページ | 篠笛に挑戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/60248990

この記事へのトラックバック一覧です: 朝活武道を始めました:

« 宗教という謎 | トップページ | 篠笛に挑戦! »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ