« 日本が誇る素敵な観光地 | トップページ | 2016年夏によく聴いている音楽 »

駒込の「サードアイ」と最近の古武道

また行ってきました「サードアイ」
今日は若い子2人を連れていったら気に入ってくれて、皆でカレーの交換も。
ほうれん草チキンカレーを食べる私、キーマカレーを食べる目の前の後輩。
ナンをちょいと付けてみると味の違いがよく分からないdown

でも美味い^^
そんなことより、ここ最近サードアイがめちゃめちゃ混むようになった
半年前は昼時でも他に客がいないこともあったけど、先週と今日はほぼ満席。
まあ、美味しいもんね。
 
あと、古武道で、有段者ばかりの稽古に参加。
六段以上の人が4人くらいいて、剣が体と一体になっているレベル。
流麗かつ重厚な彼らの動きに見惚れること数秒、ダメ出しのお言葉の嵐。
いつもは2、3つくらいの宿題を持って帰る稽古が、その日は20こ以上。
脇に下がった時にひたすらメモってました。
稽古中めっちゃ楽しかとね。
尚武堂に売ってた剣道衣買おうかちょっと悩み中。

« 日本が誇る素敵な観光地 | トップページ | 2016年夏によく聴いている音楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、店員さんがイケメンで気が利くナイスガイですよね。
髪型の変化を見てましたが、短髪の方がカッコイイ!

最近、お昼時には満席なこともちらほらでてきましたよね。
口コミ評判が広まったのでしょうか。
2015年秋に開店したそうなので、これからもがんばってほしいです。

あはは、ほうれん草カレーばっか食べてるのが私です^^

サードアイレストランは私も行きます。店員のネパール人は、いい方で日本語も上手です。
どれも、たっぷりボリュームのある料理なのでガッツリお腹いっぱい食べられます。
今度サードアイレストランでお会い
するかもしれません。
古武道はスゴイですね。(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146810/66827363

この記事へのトラックバック一覧です: 駒込の「サードアイ」と最近の古武道:

« 日本が誇る素敵な観光地 | トップページ | 2016年夏によく聴いている音楽 »

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ