カテゴリー「サークル」の6件の記事

夏合宿&引退

1c9e1_5



4泊5日の夏合宿が終わり、1年間の副部長の任期もおしまい。
楽しみにしてたけど、あっという間に終わってしまったな。。。
テニス・トランプ・ジェンガ・飲み・台風来襲とドッヂボール全勝・花火・肝試し・幹部交代・アンケートとたったの数日間で濃い思い出ができた。
とりあえず夜更かしして1年生と遊びすぎたせいで、今朝一気にツケがきた!
合宿中って何気早寝早起きだし、1日3食摂るし健康的だよね。

これでサークルおしまいか~!!
来年の春になったらまたひょっこり遊びにいきます!
それまでみんな元気でね(^-^)/~
 
 
かずま班のみんな
めっちゃぐだぐだの練習に付き合ってくれてありがとう
こんな腑抜けなテニスもあるんだなってことで忘れないでねw

同じ部屋のスケベ達
いちいち言うことないけど、楽しかったよ。
露天風呂での1時間は忘れないぞ!!

お世話になった4年生
スケベ話やテニス、運営の仕方などたくさん面倒みてくれてありがとうございました

今まで一緒に幹部やってきたみんな
若干突っ走ってた副部長で、色々と迷惑かけました

これから幹部の2年生
色々やりきれなかったことがあるけれども、良い所は吸収して悪い所は直して、自分達なりにサークルを形作っていってね
何よりもテニスにこれない人を仲間はずれにしないであげてな

付き合い短いかった1年生
個性の強い子ばかりなのでとても思い出に残ってるよ!
企画に積極的に参加してくれたり、一緒にテニスやボーリングしたりとね
就活終わったら遊び行くので、2年生と一緒にアトラン楽しんでな!

手紙くれた後輩
ああいうのもらったの初めてなんで、めっちゃ嬉しかったよ
大切にとっておきます
しばらく会わなくても忘れないでな

合宿後メールくれたみんな
色々心配してくれてありがとう
元気だから大丈夫だよ!

かぼりん画伯からの贈り物

Mixi2

サークルきっての名画伯かぼりんからいただきました。
ジブリの知識もさることながら、個展を開いちゃう実力の持ち主。
正直ファンです。

以前アーちゃんから絵を描いてもらったこともあるけど、絵が上手い人っていいね。

ちなみにこの絵は俺の理想の女性シータをモデルにしてくれたそうな。
確かにラピュタで着てた紺のワンピースをオシャレにした感じだわ。
男の子は俺らしいがこんなに爽やかではない。。。

春合宿お疲れ様

千葉へのテニス合宿へ行ってきた!
合宿なのにめちゃめちゃ綺麗な部屋に泊まれてびっくりだった。
試合の日に限ってテンションがたがたで、ミックス・ダブルス不調だったけど、新しいスライスサーブの打ち方を見つけたのは良かった^^

なにより一番楽しかったのが最終飲み!!
3年生も数人参加しにきてくれて、相当飲んで、人にも物にもお世話になりました。
さすが合宿…と思う場面も多々あったけど、これでサークルの団結が深まったなら嬉しいな。
写真は俺が班長やった班と飲みのショット。
友達にカメラ持ってかれてたんで、ほぼ勝手に入ってた写真かな。

P2050535_1

P2060564

P2060574

変わった靴下を履いてる子もいたとさ
P2060543

クリスマスパーティー

Pc100469_1 12月10日はアトランの一大イベント、
クリスマスパーティー!!
男はスーツ、女はドレスのセミフォーマルな宴で、最近企画倒れ続きだったサークルには久々のイベント!
ドレスに数万かける1女や、美容院に行って髪形準備ばっちりの空手小公女やら、ハンカチを胸のポケットにいれて完璧な紳士を演じる1男などなど、個性の表れる集いだった^^
ビンゴが最初にリーチかかったのに、結局何も当たらなかったのは凹んだw
準備も忙しかったみたいだし、皆さんお疲れ様でした!


で、まったり解散した後にりょうと横浜のジョナで話し込んでるとメールが…

「彼女できちゃった!」

すっごい優しくて真面目で服のセンスよくて背が高くてモテない要素はほとんどない友人についに春がきた!(あるとしたら消極的w)
今日ものろけを聞きまくり、24日にりょうのバイト先に連れてきてくれる約束したから楽しみだ^^
お幸せにまえまえ!





 

久しぶりにサークル行ってみれば

昨日はアトランに新入りとして入った2名のうちの1名、かぢたろ~を連れて久しぶりにコートに足を運んだ。
彼にはいつも、「アトランはテニスしなくてもいいし、むしろしてる人がいないよ」って伝えとったのに、昨日に限ってなぜかやる気バリバリの連中しかおらず。

かぢたろ~黙る!!

あ、こいつはいかん。
入ってそうそうこんなん見せたらますます参加しなくなる。
てか誤解だ!
とりあえず近くにいる2女・1男にかぢたろ~を紹介して場を和ませよう。
ふ~こんな雰囲気じゃ最近来れなかった俺でも入り辛いよ…

アトランをあまりガチなサークルにするのはやめよう、と思った


副部長になったとさ

一ヶ月ぶりに日記を書くついでに心機一転してブログにチャレンジ!

今日まで四泊五日でテニスサークルの合宿に行ってました!色んな先輩・後輩と絡んで、飲んで、テニスしてのめっちゃ楽しい合宿でした!

1日目:いざ長野!到着前から雨が降ってて、結局ぐだぐだのまま夜に。飲みは楽しかったけど、何故か介抱役に回る。しかも練習班の班長になってて、同じ班には絡みの少ない二女ばかりで早くもびびる。

2日目:降水確率100%を覆す山の天気の変わりやすさに乾杯^^終日がっつりテニスができた!ただ迎えのバスが到着するちょっと前から辺りが急に暗くなり、霧にじわじわ包まれていく様にはびっくりした。また山の天気に乾杯。

P9070325

3日目:しおみんに誘われるままにコートを間違え班長遅刻の失態w練習は昨日と似た形式にした。思っていたよりも話し易い人たちばかりでスムーズに練習が進行して良かった♪あのグループが一番楽しく練習できていたのではないかなw?  夜には肝試し!ペアは一女と組んで、泣かせてやろうかと試みるも初っ端のお化け役に俺が大きな声をあげてしまう。。。色んな二女+一男と語れて良かったな^^夜もくりりん+二女でバカ騒ぎできて楽しい一日だった。

P9080338_1 P9080339

4日目:今日はダブルスとミックスの試合!ずっとコーチ役で真剣勝負をしてなかったので、試合の雰囲気が新鮮だった!試合は全勝ちできたけど、オープンに向けて課題の残る試合内容だった。  夜はまず花火。たくさん打ち上げ花火や追いかけっこをしましたさ。その後はついに幹部交代+最終飲み!!部長になりたかったけど、結果は副部長。。。でも、一年生からの投票の多さや、元部長の「2年生からの途中参加で副部長になるのはすごいよ」って一言でやや憂さが晴れた。部長のくりりんや2年生の仲間たちと一緒にアトランをより良くしていかなきゃな!!! 飲みはめっちゃくちゃ楽しかった!初日以上の人が参加する飲み会で、話したことのない先輩と話したり、後輩にコールふられまくったり、バランスボールでスッ転んだり語り尽くせないできごとがあったとさ(^皿^)

P9090357_1

5日目:午前中の練習のみ。くりりんとサシでたくさん打てて面白かった~~!道案内にバスに乗せてくれたおじさんや氷水をくれたお店のおばちゃん、長野県民の優しさに触れました。。。楽しかった合宿ももうおしまい!写真をいっぱいとって旅館ともお別れしましたとさ。屋外のは全体写真と班写真です。

P9100367_1 P9100369 P9100366

田舎好きの輩たち

clock

  • clock

広告

無料ブログはココログ